未分類

松本コミュニケーション研究所

2002年~2019年までは大阪市淀川区を、2020年以降は福岡県久留米市を活動の拠点としつつ、時間や場所に制限を受けないオンラインを用いてコミュニケーション力やリスクマネジメント力のトレーニングを行っています。
20年にわたる対話の蓄積による技術と感覚、人間に対する洞察によって独自に構築されたトレーニング内容には、多くの方から嬉しいお声をいただいております。
皆さまの大切なお話を聴かせていただく松本がどんな人間で、どんな思いや考えをもってこの仕事と向き合っているのか、ブログやラジオトーク(2021.5より休止中)にて発信しています。
一歩をご検討くださる際のお役に立てますなら幸いです。
なおご連絡方法としては、お問合せフォーム、公式LINEアカウント、お電話をご用意しています。
あなたのタイミングとご事情、お気持ちに合う方法がございますなら幸いです。

【会社情報】

■会社名
松本コミュニケーション研究所

■電話番号
090-6290-9835

■電話受付時間
10:00 〜 16:00

■定休日
・電話やメール、LINE等の対応につきましては基本的に土・日・祝はお休み
・セッションは、土・日・祝も、調整を承っております

■お知らせ
お電話を受けられない時には留守番電話に繋がります。メッセージを残していただけますと、ご用件と緊急度を把握した状態で折り返しできますので、お手間を減らせるかと存じます。

■ひと言
取材や執筆のご依頼、セッションのご予約、心よりお待ちいたしております

■HP
https://mc-lab.biz/

■提供サービス
オンライン【コミュニケーション】
福岡県久留米市 久留米大学前駅【松本コミュニケーション研究所】はコミュニケーションをお考えの方におすすめ